1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 愛犬と一緒に泊まれる旅へ
ブログ
愛犬と一緒に泊まれる旅へ
2021/03/28
2021年4月10日

道後温泉初&道後温泉唯一のドッグランを併設!!

愛犬と泊まれる宿としてリニューアルオープン!
(小型犬の室内犬 限定)

大切な家族の一員の愛犬とは、旅先でも一緒にいたいですよね。
大切な家族の一員である愛犬と一緒のお泊り出来るお部屋が2021年4月10日にリニューアルオープン。

大切なわんちゃんとお過ごしいただけるペットルームをご用意しました。
ご主人様もわんちゃんも思いっきりリフレッシュできる休日をお楽しみください。

ペットカートの無料貸し出しや、わんちゃん用のオリジナル浴衣の無料貸し出しもあります。

わんちゃん用の坊っちゃんマドンナのくりぬきパネルもご用意。
旅の思い出にわんちゃんの写真撮影も出来ます。

※ペットのご宿泊同伴専用施設ではございません。
※わんちゃんが苦手なお客様もいらっしゃいますので、トラブルのないようにご協力をお願い致します。
※宿泊できるわんちゃんは無駄吠えをしない、トイレの躾ができている、狂犬病予防接種やワクチン接種済みであることが条件です。
※快適なご旅行の為にも、マナーや基本情報を事前にご確認の上お出かけください。
※施設の注意事項・規約を事前にご確認ください。

※NHK松山放送局『ひめポン』で紹介されました。