1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ペット同伴宿泊 利用規約兼宿泊滞在同意書1
お知らせ
ペット同伴宿泊 利用規約兼宿泊滞在同意書1
【提供日程:2021/08/03(火)〜】
その他
2021/08/03
ペット同伴宿泊 利用規約兼宿泊滞在同意書

◆宿泊の滞在条件

・同伴できるペットの大きさは、小型犬(7kg以内)の室内犬とさせていただきます。

・ペット料金 1 泊 1 匹\3,300(込)別途いただきます。

・病気や怪我の治療中でない、生後半年以上の犬であること。

・同伴可能なペットは、和室は2匹まで、洋室は 1 匹とさせていただきます。

・狂犬病とウイルス性伝染病の予防接種(5種以上の混合ワクチン)を受けられて、接種後2週間以上1 年未満であること。

・接種後2週間以上、1年未満であることを証するウイルス性伝染病予防接種の接種証明書及び狂犬病 予防注射済証のコピーを、予約時に提出してください。

・トイレのしつけが出来ていること、他のお客様の迷惑とならない最低限のしつけがなされており、 夜はケージ内で寝ることができ、無駄吠え、飛びつき、施設破壊などをしないこと。

・雌犬の場合、発情期(生理開始から4週間以上経過している)及び妊娠状態でないこと。

・ノミ、マダニの駆除対策を済ませてあること。

・入室はペット専用客室のみで、他のお部屋への入室はお断りします。

・館内での、ペットの入室は客室のケージのみとさせていただきます。

◆ご利用に際しての注意事項

・慣れない環境に思わぬ行動を起こす場合がありますので、館内移動の際は、ペットキャリーまたは 抱っこで抱っこでお願いします。

・ペット専用のホテルではございません。館内には、ペットが苦手な方もいらっしゃいますので、 ご配慮をお願いします。

・入館時、散歩など外出からお戻りの際は、エントランスで足洗いをお願いします。

・トイレはトイレシーツを用いるか、戸外でさせてください。

・室内、ドッグランでのブラッシングはご遠慮ください。

・ドッグフード・おもちゃ・専用寝具(毛布・タオル等)の準備はございません。普段使い慣れたもの をお持ちください。

・ペットの緊急用救急薬は、飼い主様がお持ちください。

・室内のトイレ以外または共用部分で排泄行為があった場合は、速やかに衛生的な後始末を行ってい ただき、必ずスタッフに申し出てください。

・ペットだけをお部屋に残されての外出は、ご遠慮ください。

・ペットのお預かりサービスはございません。

・ペットのお世話・食事・散歩等は、飼い主様ご自身の責任において管理してください。

【1泊2食】わんちゃんと泊まれる宿♪道後で唯一ドッグラン付き☆(特別室)