1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ペット同伴宿泊 利用規約兼宿泊滞在同意書2
お知らせ
ペット同伴宿泊 利用規約兼宿泊滞在同意書2
【提供日程:2021/08/03(火)〜】
その他
2021/08/03
◆お願い事項

・建物・家具・備品・什器・植栽に損害を与えないよう十分に留意し、破損並びに損傷した場合は、 修繕費用を負担していただきます。

・ペットが他のお客様に怪我や損害を与えた場合や、ご利用中における天災・不慮の事故・急病等によるペットの死亡等について当ホテルでは一切の責任を負いかねます。

・ペットが、他の利用者に迷惑や危険を及ぼすとホテル側が判断した場合、直ちにペットをホテル敷 地外で宿泊及び滞在させる手配していただきます。

・ペットに起因して、他のお客様、従業員及び第三者が損害を被った場合は、当該者に対し損害を賠 償していただきますことを予めご了承ください。

・ホテルの指示に従っていただけない場合や、飼い主様と連絡が取れない場合には、ホテルは愛犬を ペットホテルに預け、その他適切な処置をする権利を有します。

・お申込みに虚偽があった場合や、同意内容に違反し他のお客様にご迷惑や危険が及ぶと当ホテルが 判断した場合は、宿泊をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

【1泊2食】『夕食:レストラン』モニタープラン!わんちゃんと泊まれる宿♪道後で唯一ドッグラン付き☆